おはようございます飛び出すハート


昨日はバレンタインでしたが、娘はパパ以外は誰にもあげないというので何も用意しませんでしたが、

お友達から20個くらいもらってきてましたダッシュ



👨👩「男子かよっ‼️」


と、思わずつっこみました笑



上手に手作りされたもの、可愛くラッピングされたものチョコカップケーキチョコカップケーキジンジャーブレッドマン





そんな中でもGODIVAやリンツなんかもあって私まで美味しくいただいちゃったてへぺろ


ちゃんとホワイトデーにお返しさせないとっ気づき





スプーンフォーク今日の娘弁スプーンフォーク



    

焼き鯖
甘辛ダレの唐揚げ
ポテサラ
玉子焼き
ミニトマト
スナップエンドウ
いちご🍓



この鯖、ほんと美味しいよ🐟


イベントバナー

 





今朝も朝んぽから帰るなりピンポーン🛎️
8:15分くらいダッシュ

まぁ、大規模マンションから回って早く荷物捌きたい気持ちは分かります。。。



早すぎっダッシュダッシュダッシュ
もう届いた服たち。



まだ、この色ならありますっキラキラキラキラキラキラ

後ほどちゃんと着てみますねんOK





それに反して、なかなか届かないフェイスポインターよアセアセ早く送ってぇーアセアセ









ハートここにもお気に入りたくさん載せてますハート