私は日々ほとんどノーメークですが(眉毛以外)



旅行中も、、、



でも、絶対日焼け止めとベースは欠かしませんダッシュ




🩷紫外線対策🩷





🩷ベース🩷





🩷眉毛はコレ🩷




なので、ガッツリメイクというわけではないですがクレンジングはちゃんとしないとなのですが、

朝はそこまでじゃないかなーと、ジェルタイプグッ




そして夜はこちら💁‍♀️



アテニアのクレンジングオイルですアップアップアップ





これ、詰め替えがすごく衛生的で、




レフィルごとケースに気づき




空気に触れないから鮮度も保たれるし、オイルって水ついちゃうと乳化しちゃって最悪⤵️


その心配全くなし‼️で、最後まできっちり使える。


このレフィルタイプでまとめて定期注文すると、とってもお得だし、買い忘れの心配もなく安心。



いろいろオイルクレンジングは使ってきましたが、kindに引けを取らない使い心地ですOK


アロマのさりげない香りもお気に入り。








クレンジングって、ケチるのが1番良くないそうダウン

摩擦になっちゃうしね。。。

惜しみなくガンガン使える大容量タイプ、オススメです照れ



はい、この歳でノーメークでいられるのはクレンジングからといっても過言ではない‼️と思います。

あと、美容医療とハイブリッドで口笛



日々、10年先の肌のために、コツコツ美容に励んでますOKOKOK