何が失敗かと言うと、、、




抹茶ラテ🍵


カスタマイズ忘れて頼んでしまい、甘すぎ笑い泣き


シロップ抜きにすべきでしたダッシュ


(でも、抹茶パウダーがすでに少し甘いです)


なので、プラス50円になるけど豆乳➕シロップ抜きがベストねキラキラ


→だったら飲むな‼️と言われそうチュー



でも、やっぱりちりつも。



食べたもので未来のカラダやお肌は出来るわけなので、出来るだけ糖化は控えたい🙏

他でたんまりとるからね。




なら、なおさら水飲んでおけアセアセアセアセアセアセ



はい、ネイル終わったのでこれからピラティスで水素水ゴクゴク飲んできますダッシュ





この靴あって本当よかったキラキラ


あったかいし、雨でも雪でも🙆‍♀️

加えてインナーボアであったかい気づき





ではまたっバイバイ