ピラティス→皮膚科移動🚶


早く着きすぎちゃって待ち☕️




きっと、中でも待つんだろうけどダッシュ






昨日お風呂でネイル1本取れて、先週取れたのと合計2本魂


いつも3週間はもつはずなのに、今回はなぜ??




ともあれ、私は皮膚科含め白髪、爪は無人島行ったら1ヶ月全然もたないなーダッシュダッシュダッシュ 行かないけど。





あまりに暇なので、もし無人島行くならマストなアイテムを考えてみた。







①日焼け止め




②オールインワン美容液




③消えない!アイブロウライナー



この3つかな。


非常時も、コレだけは持って逃げますダッシュダッシュダッシュ






はい、そんなん言ってる間に終わりました気づき

で、会計待ち笑



ショッピングリフトとはよく言ったもので、今は本当に手軽。注文して→希望のものやって→お会計って、カフェテリアみたいゲラゲラ




シミがなくて綺麗にされてますねと、また褒められて嬉しいけど自惚れませんパー


シミ予備軍ありまくりだしダウンダウンダウン




今日はシミ予備軍対応でしたが、そろそろ陽射しが強くなるから「今あるシミ」を一度一掃したいな。




さて、外めっちゃ寒いから早めに帰りますっウインク