ハートハートハートご訪問ありがとうございますハートハートハート

美容と運動でアンチエイジングがLife workOK
そんなアラフィフ専業主婦Mariです。

パパ👨→外資系勤務。海外出張多め。亭主関白。
娘👩→去年中学受験を終えて京都の私立中へ。


初めましての方へコーヒー



おはようございますニコニコ


昨日、イオン行ったらなんだかいつもより混んでる??

何でかなーと思ったら30日で、お客様感謝DAYだったんですね。



食料品5%OFFになる日。でした。



あんまり意識してなかったけど、どうせ買う物だったらお得な日がいいなと思いますが、店内やレジは激混みダッシュダッシュダッシュ



1万円分買って500円。スタバ1回分かー。


お得感と、このストレスの天秤⚖️ですね。



周りの人の勢いや、ちょっとしたプライストリックに騙されて余計な物買ってたらそれこそおかしな話笑

ちゃんとメモ📝持って買い物してる方は偉い👏


☝️私は無理。
あ、忘れちゃいけないものはメモってきますが。






今日の娘弁✅


もう中身書くまでもないかなっチュー


パン系は嫌と言われてて、なんかいつも似たような感じダッシュ なんか私が飽きてきた魂

かと言って、寒い朝にあれこれする気力なしガーン


適当にこなしてんなよっダッシュ


そんな奈緒ちゃんの声が聞こえてきそう。。。






ピンクマカロンマカロンピンクマカロン今日コレッマカロンピンクマカロンマカロン



50%ポイントバックがすごいっびっくり



 



去年のクリスマスコフレみたいですが、、、


まだ3ヶ月くらいだし、化粧品は未開封1年以内なら大丈夫って大好きな美容家さん言ってたなっニコニコ










ハートここにもお気に入りたくさん載せてますハート