ハートハートハートご訪問ありがとうございますハートハートハート

美容と運動でアンチエイジングがLife workOK
そんなアラフィフ専業主婦Mariです。

パパ👨→外資系勤務。海外出張多め。亭主関白。
娘👩→去年中学受験を終えて京都の私立中へ。


初めましての方へコーヒー



おはようございます曇り


月曜日のスタート照れ 
今月もあと3日。

マイペースにすべき事を処理していこう音譜



お正月の間に、今月中にやりたい事を1月のスケジュール表に書きましたが、、、

そのまま2月に移行しそうおーっ!あせるでしたので、せめてひとつでもと週末、新NISAにやっと着手。


特に締め切りがないものって、どんどん後回しになってたのでダッシュダッシュダッシュ



あと、やっぱりこの冬も着なかったアウターはもう処分でイイかなーと断捨離も進めました。

大物はクローゼットをかなり占領しますからねっブー





スプーンフォーク今日の娘弁スプーンフォーク



お願いだから、学級閉鎖は回避したいっダッシュ


来月は附属の高校入試があるからそれでなくても家庭学習日でお休みだらけ。


持ち堪えて欲しいです。






昔、ちょっとハマってたおこめ食パン再燃🍞



焼いてカリっ、モチっラブラブ
やっぱり美味しい😋

罪悪感低めなパンです🍞



昨夜からパパは東京出張に出たので、朝からクリーンアップに火がメラメラ


目に入るありとあらゆるものを、どんどん元の場所へ戻して、、、

物と色の少ないすっきりした部屋にしていって、気持ちもスッキリキラキラ



その後は、いつものピラティスで体もスッキリさせてきますっOK




ハートここにもお気に入りたくさん載せてますハート