先日行ったSALE購入品ですキラキラ








1番に手にしたのがコレ⬇️





春先に大活躍しそうな軽ーいトレンチコート🧥







撥水効果もありで、このプライスOK





そして、今日も着ている薄手で軽いニットワンピ。

「軽い」の連発ですが、、、肩凝らないが1番☝️



驚きの1,090円ダッシュ 

掘り出し物ってやつですキラキラ




サイズばらばら笑 


ZARAはSかMが多いけど、やっぱり試着してなんぼです。。。


このニットワンピはこれだけだったアセアセ

でもゆったりしてちょうどいいかも。





そして、リネン素材のジレも。


夏までお預けですが、きっとこれ系は使えるかと。




お揃いのパンツも試着してみましたが、、、


薄すぎてうーん🧐って感じだったので断念



この日行ったのは、いつもの河原町じゃなくて京都駅の方。



店舗によって置いてるものかなり違った気づき



それがまた探究心を煽って楽しかったりもOK





年末、初日にゲットした白スニーカー👟


めちゃくちゃ使えます。。。





ツィードジャケットも買ってたけど、まだ着る機会なし。。。



コート脱ぐ季節までお預けかなぁーチュー