ハートハートハートご訪問ありがとうございますハートハートハート

美容と運動でアンチエイジングがLife workOK
そんなアラフィフ専業主婦Mariです。

パパ👨→外資系勤務。海外出張多め。亭主関白。
娘👩→去年中学受験を終えて京都の私立中へ。


初めましての方へコーヒー



おはようございます照れ

金曜日飛び出すハート


寒い朝のお弁当作りはこたえますね。
今週は毎朝、ギリギリまで寝てしまい慌てて作る始末😣




そんな今日の娘弁スプーンフォーク




    

焼きおにぎり
甘辛ダレの唐揚げ
玉子焼き
ヒレカツ
ロマネスコ
ミニトマト
いちご🍓


ご飯炊くの忘れて、慌てて冷凍おにぎり使い🍙
たまたまあって良かったー気づき



ロマネスコ、見慣れてないからきっと「なんじゃこりゃー‼️」とか言ってる姿が想像つきます笑






そしてそして、娘服になりますが、、、


昨日アベイルで数点。






もうね、すごいのよ。





1枚でさらっと着られるワンピが、


なななんと、、、






550円びっくりびっくりびっくり どゆこと??






ツイードのショートパンツと黒ニットも900円OK




娘が好きなブランド、INGNIだと同じようなものでも3倍はしそう (と、つい思ってしまう。)




私的に質はほぼ変わらないと思っていて、オリジナリティあるデザイン以外は、ロゴが入るとかそれくらいの違いじゃないかな?




基本、洋服に色以外の興味がない娘👧



足は2本しかないのに、そんなに靴いる??



そんな辛辣な意見もしばしばおーっ!あせる



この部分はパパ似なのねーと思います





今日はもろもろ雑務な1日。

週末一旦帰ってくるパパ対応の準備DASH!



パパ部屋の掃除やベット周り、料理の買物と下ごしらえ。などなど。お風呂もあったかいお昼間にやっておこっと。







朝からピンポーン🛎️



フェイスマスクきましたっラブ初めて使うのもあるので楽しみですっ‼️





Mariの今イチオシ☝️








ではでは、良い一日をっバイバイ







ハートここにもお気に入りたくさん載せてますハート