ハートハートハートご訪問ありがとうございますハートハートハート

美容と運動でアンチエイジングがLife workOK
そんなアラフィフ専業主婦Mariです。

パパ👨→外資系勤務。海外出張多め。亭主関白。
娘👩→去年中学受験を終えて京都の私立中へ。


初めましての方へコーヒー



おはようございます気づき

今日も中学受験に伴い学校はお休み。


部活が学校でできないので、外部プールでの練習だそうでいつもと変わらない時間に家をでてましたが、お弁当のない私にとっては問題ナシ口笛



朝イチで今日は新しい美容皮膚科へ行ってきます。。。



今まで、肌のシミや毛穴、美白系ばかりしてきたけど、いよいよ注入系かなー笑


50で始めるには遅すぎるくらいですがDASH!



ずっとInstagramで見てて、いいなぁと思った先生。先月から予約してやっと今日。

期待はずれじゃなきゃいいけどダッシュダッシュダッシュ







あと1日で終わっちゃう!!



これめちゃくちゃ使えますっキラキラ



 



1,000円ハート


今日は15日気づき

イベントバナー


イベントバナー

 




これはマスト‼️買い逃しなくーバイバイ












ハートここにもお気に入りたくさん載せてますハート