なぜ今?ですよね。


二の腕なんて今見えないし。。。




娘は水泳部ということもあってか、つい比べてしまうんだそうでダッシュ




二の腕痩せの運動をしてたようですが、なかなか苦戦してたんですよね。。。




 


そんなこんなでこーゆーの使ってみる??と提案。




で、届いたこれ⬇️



イベントバナー


イベントバナー

 




20%クーポンピンクハートに加えて、2つ目半額飛び出すハート


と言う事で、私の分も爆笑







こんなちっさい布に私のボンレスハムちゃんは入るのかしら⁉️



と、恐る恐る着てみると、意外とのびーる気づき




なんか笑えるゲラゲラあせる


それにしても、二の腕の圧がいい感じですアップ




この上にTシャツ着てれば、ごわつくことなくまったく分からない上に、姿勢が良くなりOK


一石二鳥、これはいいわっウインク



娘の猫背も一緒に改善して欲しいですキラキラキラキラキラキラ







 



確実に隠せる今のうちから、楽に二の腕痩せ、一緒にどうですかっウインク













着圧グッズ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する