旅行前に届けてもらいたくて、続々と配達ものが届いてる我が家📦






ラストスパートで買ってたふるさと納税返礼品もいくつか届いたのですが、、、





冷凍ものや常温保存🆗なものOK


冷凍庫もスペース開けておきました。




んん⁉️


なーんか少なくない⁉️



いつもならそのまた冷凍庫にどんどん入れてましたが、数を数えてみたら、



15個入りって買いてあるのに、1個少ない‼️




改悪で数量や品質がある程度落ちるのは分かっていましたが、15個と記載があったのでこれはいけません‼️




問い合わせたところ、すぐに不足分を送っていただけたのでいいのですが、、、



ちゃんと確認しないと‼️って思いました。




「早く冷凍庫入れないとっ」とか、


「入るかなぁー❓」と、そっちに気を取られてしまって個数数えたことなかったですチュー




あ、あと余談ですが



ミニトマト🍅も以前送ってもらったのですが、あまりにも個数が少なくてクレーム。



確か今夏は暑すぎてトマト急騰してましたよねー




来年分も発注してたので、業者からこんなメール📩






でもってパパの返信はこれ⬇️






優しさ故の期待を込めて。



兎も角、お願いした自治体はきちんとお返事&対応してくれたので良かったです。。。







我が家がラストスパートした返礼品はコレ⬇️






イベントバナー