ハートハートハートご訪問ありがとうございますハートハートハート

美容と運動でアンチエイジングがLife workOK
そんなアラフィフ専業主婦Mariです。

パパ👨→外資系勤務。海外出張多め。亭主関白。
娘👩→去年中学受験を終えて京都の私立中へ。


初めましての方へコーヒー



おはようございます爆笑


今日はクリスマスイブ🎄


娘はデートに行くようで、楽しそうに準備中🩷SPY×FAMILYを観に行くためチケット取らされました。。。私も観たいあせる


終わったらランチ→ゴンチャ→プリクラ?

そんな話してましたニコニコ 可愛いなーと。


夫婦で付いていきたい気持ちを抑えてますおーっ!あせる






ぽいといったら、ハラダのシュトレン🎄
朝から食べてます飛び出すハート


☝️中、こんな感じ。

1個が驚きの243kcalドンッ ですが、ケーキ食べると思えばこんなもんか。。。




明日が早くからの出発✈️という事もあって、今日のイブは特に何もしませーん気づき



パパにケーキ買う?だの、レストラン予約する?だのいろいろ聞かれましたが断りました。



旅行前に余計なカロリー摂りたくないという思いが1番ですが、なんかクリスマスに乗じてる企業側のオーバープライスが気に入らないんですよねーDASH!DASH!DASH!


これはパパが1番思っている事ですが、一応、私に了承を得るために気を遣って聞いてくれてる感じがもろに伝わります。。。




夫婦の価値観が同じで良かったです笑



ちなみに娘も冷めててチュー

ショートケーキ買うなら、いちご🍓に生クリームかけて食べたいとか、プレゼントは基本いらない、くれるなら図書カード。加えて家でゆっくり過ごしたいとか笑



さすが私たちの娘だなーと。。。




20代、イブにイタリアンの狭ーいテーブルで他のカップルと同じ時間に同じコース料理を食べ、ブランド物のプレゼント🎁


30代のクリスマスは夫婦で旅行が多かったかなー。


40代は子連れでのクリスマスパーティー🎉という名の家飲みグッド!



まぁ、そんな時代を経て今に至ります。。。





ピンクマカロンマカロンピンクマカロン今日コレッピンクマカロンマカロンピンクマカロン


10時から発売開始の神戸レタスさんラブラブ


 






ハートここにもお気に入りたくさん載せてますハート