夏のSALEもとっくに終わったし、


「別に見るものないかなーーー」


と思いつつ、何となーく入ったZARAでしたが、、、





Silver Week Saleの文字!!!!!!


大興奮のMariです👩






そして見つけたのがコレ💁‍♀️






ツィードジレラブラブ





やばい、好きなやつ早速キターキラキラキラキラキラキラ





ちょうど今日のコーデにも合うし。。。






なんか大きめ??


私でもSで良かったです。。。






40%OFF飛び出すハート







あとは、こんなワンピ?チュニック?も。。。

こちらも40%OFF飛び出すハート




気づいたら試着室に持っていったものが、全部白だったというゲラゲラあせるあせるあせる







レジ前で、ついPerfumeもハート







ZARAは25周年を迎えるんだそうです拍手







気付けば、私が社会人になってからずぅーっと身近にあったなーって気がしますダッシュダッシュダッシュ




まだまだお世話になりますよぉーっOK



何歳になっても、おしゃれは楽しみたいです気づき





そうそうこの後、cocaにも寄りましたよっダッシュ




長くなるので、また後ほどっバイバイ




ご飯の準備しちゃいまーすっ。。。






秋服🍂いろいろ目がいきます👀