娘の熱は、夕方になって少し落ち着き

37°からくらいまで下がり一安心ショボーン



でも、また夜中が心配です。。。








おかげで、といっては何ですがおーっ!あせるあせるあせる


楽天サーフィンいろいろできていますお願い






ずっと家にいたので、何だかんだいろいろ食べちゃいましたハート



ちょうど昨日、デパ地下でいろいろ買ってあったのでグッ




今日は、たまにめっちゃ食べたくなる小川軒のレーズンウィッチコーヒーでした。










スーパーセールもいよいよクライマックスアップアップアップ





私の買って良かったふるさと納税返礼品と、


今回ポチってるものもいくつか。。。






来月からは、残念になるようなので今回のスーパーセールで駆け込んでます💨 (ほぼリピ)




だいたい、お弁当とお家でのひとりお昼ご飯用爆笑





















イベントバナー

 

イベントバナー