おはようございます爆笑気づき



クーラー病から脱却したい私。。。


特に喉をやられてる事もあって、昨晩は加湿器を使いマスクをして寝てみましたダッシュ しかも長袖に太ももまである着圧靴下🧦までしっかり。




クーラーでせっかく除湿してるのに、真逆の行為ゲラゲラあせるあせるあせる何やってんだか。



ここ数日、エアコンを丸々一日中付けっぱなしですが、、、



電気代が恐怖です笑い泣き





先日のH&Mでの購入品キラキラ





つい旅行用とかいって、どんどん買ってしまってますが、、、もちろんSALEが後推し口笛



麻のゆったりパンツに合わせて、レーシーなトップスや艶のある生成りホワイトが気に入ってOK






去年気になってたこのワンピースも、今回500円くらいだったのでgetグッ



これこそリゾートに活躍させよう飛び出すハート水着の上とかね。





ドンキでは、、、





向こうでもエアコンガンガンが予想されるので、パックはマスト!!


いろいろ買っておきました。




何気にお気に入りは左のクリアターン🍋



なぜかというとアルコールフリーなので、炎症起こしててもシミないOK



私、よく、旅先で肌が揺らぎがちで、、、アセアセ



蕁麻疹出ちゃったり、急に敏感肌になって化粧品がシミて痛かったり。。。




全く、クーラー病といい、

環境変化に弱いお年頃なのかしら??







レジ横で見つけてこちらも💁‍♀️



除菌、消臭効果もあるんですねっ口笛



匂いに敏感なので、ホテルのシーツや枕、ソファなんかにシュっとしてます。。。




あとはこれかな。



 



いつもポーチに入れて、ちょこちょこ使ってます。


少ーし、マスクに塗ったりするとずっといい香り照れ いつも大好きな香りに囲まれる幸せよラブラブ






ピンクマカロンマカロンピンクマカロン今日コレっマカロンピンクマカロンマカロン



今日この後10時から発売キラキラ

神戸レタスさんのこれ‼️





うーーん、赤が新鮮っ気づき気づき








これあのノースリーブ版??





コレねっ
気づき気づき気づき




だとしたら、間違いない!!!!!!





私も気に入って、2色持ってますキラキラ


ただ、今の時期は少し暑い🥵

生地厚め。いい意味でしっかりしてるといえます。



なので待ってましたノースリーブOKって感じですね。





さてさて、今日は、、、



昨日夜にパパは東京へ🚄 

もしかしたら現地集合かも??

え?荷物どすんの??1人じゃムリー魂



午後から部活の娘を見送ってから、ジムとサウナで汗流して💦

クーラー病に喝パンチ!入れて来ますパー




ではでは良い一日を音譜音譜音譜




いつもありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート