お寿司ランチ気づき


といっても、家から1番近くにある徳兵衛。。。



駅までお迎え行ったら、暑くて暑くてアセアセ

もう近場でとなりまして笑い泣き





海外にいると特に食べたくなるのかな。。。


あら汁やエビ🦐のお味噌汁がおかわり自由でいいですよねっOK





お口直しに倉式珈琲☕️



コーヒーをと思ったら、カキ氷が目に入っちゃってラブラブ






 


シンプルな珈琲ミルクにしておきました。







コーヒーゼリーも乗ってて、フラペチーノみたいな味わいキラキラ


大満足照れ





はい、美味しく食べたあとは精算のお手伝い📝



とにかく苦手みたいでダッシュダッシュダッシュ



レシートがカバンのいろんなところから出てくる出てくる。。。



もらった順番にまとめていけばいいのに、どうしてこんなぐちゃぐちゃにしちゃうかな??謎。



はい、この話題についても何度も議論してるのですが改善の余地なしピリピリ



性格なんでしょうねガーン



もう「変わって欲しい」という望みは諦めて、


「私の方が変わる」ことにしました!!!!!!




その方がストレスなく過ごせる事に気付いたからグッ




ともあれ、とんでもない額を立て替えてるので


さっさと精算してもらわないと家計がおかしくなりますダッシュダッシュダッシュ




キリのいい所でパパと解散。

そのままテレコンに入るそうなので🤙





私はKALDIによって、少しお買い物🛍️






ディルピクルスが1番好き❤️




あっという間に消費しちゃったので追加てへぺろ





ジャンキーなもの買っておいてなんですが、、、


無添加コンソメ爆笑




水出しコーヒーは冷蔵庫にいつも使っています上差し


やっぱり美味しいんですよねっ100点





 



今、半額キラキラキラキラキラキラなうえに、

明日までポイントアップ期間中アップアップアップ



 





このタイプも、サッと履けてOK