これも先日届いてて、まだUPしてませんでしたっアセアセ





このちょっとしたスツールキラキラキラキラキラキラ






すごく良くて、もう我が家で大活躍なんです気づき






イベントバナー

 

今日は5のつく日飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


イベントバナー

 



 



もちろん座っても🙆





めっちゃ軽いので、、、






母が来た時は、靴履く時の腰掛けにしたり、



 


↑こんなイメージ音譜





ちょっと物を置くのに便利OK



 


ドキドキドキドキドキドキ




私は花を飾るために、花瓶を置きたくて1個と


娘のベットサイドにひとつ。。。



色バリあるので、いろんなインテリアになじんで邪魔しないんです飛び出すハート



まだ欲しいくらいですアップアップアップ




も少しシックな色味はこちらにも💁‍♀️




 




 


このグレージュも素敵💓



これは買って大正解でしたっラブ