これ、美味しいですよねーウインク





たまにムショーに食べたくなります。。。



普通サイズは厳しいお年頃😥

小サイズに杏仁付きのランチにキラキラ






私はお酢をかけてさっぱりいただきます気づき気づき気づき



うん、小サイズでも十分な量アセアセ





今日はいざパスポートの申請へ!!


と書類をバッグに入れようとしたら、、、






ひぇーーダッシュダッシュダッシュ


自署欄に娘のサインをもらうの忘れてたぁー魂魂魂



まったく、私はどこまでポンコツなんだかっ笑い泣き



まぁ、明日でも全然問題ないんだけどーあせる

拍子抜けーダウンダウンダウン




そんなわけで、急遽、行けてなかった娘の内科に診断書をもらいに行く事に。。。




何だかんだ、病院は時間がかかりますからねーガーン

こんな時間のある時に行っておいて正解OK




ジムは木曜はお休みの日なので行けず、遅めの梅蘭ランチして買い物して終わるという、、、



ほぼ昨日と変わらないまったりな1日になってしまいましたーゲラゲラあせるあせるあせる





全品20%OFFクーポン出てるっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 



イベントバナー