おはようございますウインク


6月のスタート気づきですね。。。


昨日は5月末で期限の切れるミスドカードを使い切り、、、ドーナツ三昧でしたチュー




今日はお仕事お休み飛び出すハート

個人系クリニックは木曜定休が多いですからね。。



さすがに10年以上、専業主婦だった私にはフルタイム2日連続勤務は応えましたーダッシュダッシュダッシュ


毎日フルタイム勤務されてる世のお母さん👩凄すぎ気づき



まぁ、環境も人も、もちろん仕事内容も初めてだらけ。


加えて、家族に文句言われないように家事も完璧にこなしたいという勝手な私のわがままが芽生えてて笑い泣き (実際こなせてるかはまた別問題ですが。)



しばらく慣れるまでは仕方ないですね。。。



ただ、こういうお休みの日のありがたさや、


仕事後のビールの美味しさは格別キラキラ



時間を有意義に大切に使おうという気持ち。。。大切ですねっOK




そんな中でも、やっぱり楽しみは夏休みの旅行✈️


お仕事頑張った後のご褒美みたいな。。。

ま、働いてなくても、ご褒美ご褒美言ってましたがてへぺろ




こんなセットアップで行きたいな飛び出すハート





快適に過ごせそうラブ



イベントバナー

 



今なら、半額クーポン対象キラキラキラキラキラキラ






↑これ上下別でも使えるのに、このお値段目キラキラ





このオールインワンもスルスル素材で気持ちいいっアップアップ 2,000円なのに驚きでした。







今朝は疲れたのか寝坊!!!!!!

あるものパパっとつめただけーダッシュ





最近ハマった、トップバリューのカットパイン🍍




凍らせて保冷剤代わりにいつも蒟蒻ゼリーを入れてますが、変わり種ですOK


このままポンっと入れるだけなので、荷物も減るしグッ