おはようございます音譜



昨日は寒さと強風でそそくさと帰りましたが、今日はお天気で気持ち良かったので長めの朝んぽ🚶


でもでも、かなり紫外線を感じダッシュダッシュダッシュ


UNIQLOパーカーではなんとも心細く感じ、家に着くなり探しだすゲラゲラあせる


 

 


これね、サラッと普通のパーカーにみえて、



 



すごいなこれDASH!DASH!DASH!



 


髪を結んでてもOK




2枚で1,790円になりますが、今なら1枚でも1,990円にキラキラキラキラキラキラ




スポーツ時は、丈長めの☟こっちがいいかな??


今なら40%OFF!!!!!! 1,668円にグッ




 



 


 


どっちも、フード被らない状態なら普通のパーカーOK


日差しが気になる時だけ使えて嬉しい☺️



このブラウスも可愛くて日焼け防止になりそ。。。


 




 




おっとダッシュ 

ついついこっち系にブレはじめてしまうおーっ!あせる



今日のお弁当はプルコギのっけ弁🍱





毎回、「これ閉まらないよねー❓」


って思うのですが、、、

フタにも高さがあるよで閉まるんですよねー100点


曲げわっぱ弁当箱も、きっちり仕切るのではなく


ご飯に寄りかかる様に乗せることと、


立てながら混雑ぎみに詰めていく、、、


というテクニックを覚えてからというもの、手早くたくさん詰められるようになりましたOK


スカスカだと、運んでる時にズレちゃうんですよねっダッシュダッシュダッシュ




 



スリコで、まんまる曲げわっぱ弁当箱↑を新しく見つけたので


そろそろ変えようかなーと思っております。。。