おはようございます照れ

昨日気楽に行ったはずの伏見稲荷神社でしたが、、、

結構な山登りなんですねダッシュダッシュダッシュ

子供達に引率したら、パパ2人はそれぞれ途中で脱落アセアセ

子供達はまだ登りたいというので、ついていかない訳にもいかず、、、

朝からめちゃくちゃ筋肉痛ピリピリ

加えて、暑かったこともあってビール🍻が進み、二日酔い😵


今日は特別に用事もないので、明日からのホテルステイに備えて大人しくしてますチュー





京都に来て、ずっと気になってた美容皮膚科に先日OK



外壁全面に施術メニューと料金。。。


何でも、「シミ取り放題8,800円」

という広告に惹かれたわけですが、、、


安過ぎて心配😟



なので、パパに「行ってきなよ💓」と送り込んでみましたグラサンキラキラ



診察も施術も丁寧で、清潔だし、悪くなかったと。。。


1週間ほど経過見て、私も行こうかなゲラゲラあせる

ボトックスはそこではしないけど、、、。



美容皮膚科の料金差って一体何なんだろう?



機械の新しさ、回転率、安心感、求める内容。。。


確かに昔から出回ってる機械での施術は安くて、新しいマシンや薬剤は高めだな。。。



もうこうなると、コンビニ感覚でみんなやるのかなーってくらい、ひっきりなしのお客様気づき



出てくるシミはどんどん取ってこー‼️みたいな感じなのかもですね。



ともあれ、美顔に目覚めたパパ👨


「何か若返った感じラブラブ」と言うと、嬉しそうで笑


でも、そういったモチベーションUPって大切なのかもなーと思いましたねー。



肌が綺麗だと、男女関係なく気持ちも上がるんですねアップアップアップ




さてさて、ゆっくりの朝なので私も炭酸パックでもしよっと音譜




早くこれ届かないかなラブ



もうどこも予約完売‼️


☟ここなら買えそう。。。





ちなみに通常使ってるのはコレ照れラブラブ









日々のコツコツ美容も、もちろん大切ですよねっ拍手拍手拍手