いろいろ探して発見飛び出すハート


ルタロン酷似っ‼️





まだちょっと寒いけど、サイズのあるうちにOK





プチプラですが、履いてみたけど柔らかいしなかなか使えそうっキラキラキラキラキラキラ


いやいや、これ、デザインのせいで脚が綺麗に見えるラブラブラブ


細長くみえる。。。


目の錯覚⁉️ 


錯覚でもいい。。。綺麗に見えるなら。。。



似たようなタイプいろいろあったけど、、、


紐?が多い方が歩く時安定するかなーと。





これも可愛いのですが、なかなか私のサイズと色の入荷なくてダッシュダッシュダッシュ


サイズある方はこれも可愛いですよっ。



ペディキュアは、DAISOのこの3本で仕上げてますラブラブラブラブラブラブ





ベースコート→RED→トップコート

なぜ、赤だけ英語?




これで1ヶ月普通にもつので、超楽チン気づき


乾かす時間も要らないから、失敗もなし‼️


塗って60秒で完了チョキ



!?


これ今、期間限定半額になってるキラキラキラキラキラキラ