おはようございます😃


今年の花粉は2.5倍と聞き、、、

それだけでムズムズダッシュダッシュダッシュ


花粉症ではないと思ってますが、目の痒みは毎年否定できないので今から魂魂魂


アイボン補充しておきますOK



昨日の雨で思ったこと。。。



学校行事なんかで雨降ったら靴どうしよう問題気づき

で、いま探しててめぼしいものがラブ


こーゆーのって、いざ必要な時になって


「あーあの時買っておくんだったぁー笑い泣き

ってなりがちですよねっガーン



 


 


ビジュー可愛いラブラブラブラブラブラブ


クーポンで15%OFFにキラキラキラキラキラキラ




ちょこっとヒールつきも。。。



そして、もちょっと控えめなリボンタイプ🎀


 


うーん、ネイビー最強キラキラキラキラキラキラ



 



 


ベージュでも2タイプ。

私はこっちの黒パイピングが好き飛び出すハート



ちなみに、、、



ラインシューズとは特に謳ってないゲラゲラあせるあせるあせる

革靴よりは撥水効果ありそうな。みたいな。



今日は粛々と荷物減らして、引越し準備ダッシュ



パパが週末帰るも、またすぐ✈️行くらしいので

(毎回そうなのですが、)引越し準備はほぼ私1人てをやることになりそう叫び


荷物少ない事に越した事なしですパー