月一のネイルチェンジですが、、、💅


いつもフレンチか白ベージュ系ばかりな私。

(もう、いろいろやり尽くした感があってダッシュ



シンプルが1番と言う所に行きつきました。。。



でもでも、、、


年に1回は、赤にしたくてウシシ


やるならクリスマス時期か、バレンタインの2月かなーといつも思って温めています音譜




で、今月はこんな赤にアップアップアップ


真っ赤というよりは、濃いめのシックな色味。



ちょうど受験が終わったこともありで、気分転換になり、かなりいいですっウインク



「自分の機嫌は自分で取る」


そんな感じですキラキラキラキラキラキラ



今日は、慣れないヒールのおかげ👠で

ふくらはぎが悲鳴をあげています笑い泣きアセアセ


ゆっくりお風呂つかりますっ。。。



これ可愛い😍 50%OFFちゅうラブ





このミントグリーンいい色ラブラブラブラブラブラブ



新生活に向けて、こんなコンサバワンピもあるといいですよねっOK




同じSHOP、ラジエムさんでは昨日こちらをポチおねがい





今、クーポン利用で2521円!!!!


これ絶対めちゃ可愛いやつですっラブ

エンボス加工って、扱いも楽で好きっラブラブ