昨日の購入品音符



いかにも私が好きそうなワンピースとフェイクレザーのタイトミニラブラブ


ミニといっても、もちろん超分厚いレギンス合わせキラキラ



どちらも半額以上お安くなってましたグッ



薄手の長袖ワンピースは、ホテル滞在に便利なので結構たくさん持っていますウインク


こーゆー生地はシワにならないし、冬は厚手のコート下に、中にタートル合わせてもいいな。


夏は冷房対策になるしでグッ




先週はこの2枚をGETグッ

まだ、全く着てませんがダッシュダッシュダッシュ



そしてそして、、、



今、アインズトルペで安くなってるヴェレダラブラブ


ずっと緑のセルライト用を愛用してますが、、、



こちらはお初飛び出すハート


今、どれも半額くらいなのですが、、、


なぜかここのアインズトルペはこれも1000円に。

なんか間違っているよーな照れ

他の店舗は1500円とかなのに。。。


家の近くのとこもチェックしてみますっビックリマーク

消費期限とかで、お店ごとの設定なのかもですし。




ぶらっちんぐのシメにいつも寄る、桜木町駅構内の北野エースでコーヒー☕️


年始はいろいろお買い得があって🤭るん。