こんばんはニコニコ


もう、年末は1日が早すぎっダッシュダッシュダッシュ


家の事しながらも、食事の準備や片付けがあると、何だか進んでるんだか、余計に乱してるんだか笑い泣き



近所にしまむらがあるので、ありがたし照れ


先日買った裏起毛レギンスが良すぎて、買い足しグッ


なんか、レギンスに加えてタイツも増えてたのでこれも。。。



裏起毛、めちゃめちゃあったかいキラキラキラキラキラキラ


500円ってすごい❣️

あれからなんだかんだ毎日履いていますチュー



インスタでおしゃれにコーディネートされてた、まさかのGUのネックレスラブ


急いでラス1をGETOKできましたっ!合格





パールとシルバー色がmixされてるもの。


GUでアクセって、なかなか見なかったけど割とシンプル使いにはいいものあるんですねぇ。。。



もうひとつのは、何でもないアクセショップで。

500円のプチプラだったの飛び出すハート


白Tや黒タートルにさりげなくできそう音譜



さぁ、明日からはお正月特訓!!


送迎はパパがしてくれるそうなので、私は朝ごはんとお弁当を作ったら1日フリーだーキラキラ


思いっきり、掃除や片付けできるールンルン

(自分のクローゼット後回しだったのでっ)


朝が早いので、今日は早めに寝ますバイバイ