今日はこんなでしたおねがい



模試中、カフェで待つ予定が分かってたので

楽なニットワンピに飛び出すハート


パンツは関節締め付けそうだし、シワになりそうだし。。。で、結果、正解でしたウシシ音譜


試験日当日もニットワンピにしよーと心に決めた日でしたアップ


ワンピはGUのコレ↓ね口笛





ヘルノのショートダウンで、スッキリコーデに。



朝早かったこともあって、寒くてムートンブーツでダッシュダッシュダッシュ 

これ、もう7.8年もの❣️

あんまり履かない上に、冬だけなのでホントに使用期間自体は短いのですっゲラゲラあせる


今日は柄物がなかったので、ちょうどよかったですキラキラ



バッグは待機中、過去問を読もうと思ってたのでA4サイズの書類がたくさん入るこのVasicのeverに音譜

加えて、スリッパも楽々入るサイズグッ


かしこまり過ぎず、ラフ過ぎなくて気に入ってますキラキラキラキラキラキラ


今日は試験当日のいい練習になりましたOK


やっぱり朝は極寒ですが、お昼に陽が照っていたり暖房のきいた室内だと暑っダッシュってなったりだったので、着脱がすぐ出来て、かつ、あんまり嵩張らないアウターが便利だなーと感じましたねー目目目



帰ると、早速スーパーセール購入品がっ❣️



こんな小さいのに、こんな段ボール📦あせる



愛してやまない、スピケアのレフィルラブラブ


どうやって届くのかというと、下半分だけがきて、手持ちの上部分をドッキンググッド!させる感じ。



↓安心のシリアルナンバー付きアップ



針の効果ばかりが強調されがちですがっアセアセ



よくよく読むと、肌にいい事いっぱいなんですね。



このシャイニングタイプは、光を集めたような自然な艶が顔を明るく見せてくれて、乾燥する時期にぴったりな保湿力!!


が私的、最大の魅力お願いキラキラ


です。。。