おはようございます☔️

うーん、雨で寒い肌寒い1日になりそうですね。


昨日、丸の内でバイバイしたあと寄った駅構内の紀伊國屋でこれをgetウインク



エコバッグなんだけど、私、グレーとピンクの掛け合わせが大好きなのでっラブ



大きさも十分OK



そして嬉しい保冷バッグになっているの。



そしてこんなに色のバリエーションが❣️


まぁ、私は迷わなかったけど、ピンクも可愛いラブラブ



くるくるして、ゴムでまとめられます。。。



そしてそして、スィーツももれなくウシシ

ヒルナンデスで紹介されてたとかで、行列でしたが


モンブランがどうしても食べたくてダッシュ

10分程で買えましたけど。



アンジェリーナにそっくり⁉️


でも、和菓子屋さんが作るモンブランってことなので少しはヘルシー❓❓なのかな。。。


朝まで我慢しましたが、あっという間に食べきってしまいそうな美味しさでしたっ🐷



今日はジムは午後からなので、午前中は張り切ってクローゼット見直しDASH!DASH!DASH!


昨日あったお友達にも「物を探してる時間が1番無駄❣️」と言ってたのがストンと落ちて。。。


娘の塾教材や過去問、そして親も使う受験関係資料もどんどん増えてきたこともあり、重い腰を上げましたグッ


今日中に出来るかなぁーおーっ!おーっ!おーっ!あせる


なーんて、そんなこと言ってるよりどんどん進めますねっグッド!

モンブランつまみ食いしながらっゲラゲラ