これ、ちょっと前に初めて知った事だったんのでアセアセアセアセアセアセ

驚愕の事実でしたおーっ!あせる


よく行く近所のポンパドール。


たまたま隣のレジで耳をもらっている方がいて、聞いてみるとどうやら購入者には耳をくれるらしくびっくり


何そのサービス‼️早く教えてよぉーDASH!DASH!DASH!


でも、言わないとくれません‼️

(店舗によるかもです。)



他のパン屋さんで、わざわざ耳だけを買ってたりする位の耳好きな私ハート


あの固さが美味しいですよねぇー照れ



そんな感じで昨日もいただきましたが、、、

珍しく雑穀系も入ってて嬉しい😆

分厚いのもあって、何なら半斤以上ある⁉️


これまたショッキングな出来事でしたが、


以前、大量のパンをゴミ袋で廃棄してるのを目撃した事があったのでガーン


どこかに飼料とかとして、運搬してるだけならいいんですが、

まぁ、捨てるくらいならサービスで配ってくれるのは嬉しいですよねっアップアップアップ



食べきれない分は冷凍させておけば大丈夫グッ


でもでも、焼かない耳が私は好きっチュー


今日はおうちでゆっくり過ごす予定なので、、、

ランチにコロッケやカツを挟んで、ガッツリ食べたいですっウインク