ちょうど、オイルのレフィルが届いたので、、、

私の愛用中のスキンケア爆笑のこと。


今、1番ドハマり中のKINSアップアップアップ


ダイヤモンドクレンジングオイルダイヤモンド

菌が育んだ発酵成分で肌をうるおいを守り、天然由来オイルで汚れはしっかり落としつつ、透明感を出していくもの。


アロマの香りもとってもいいんですアップ


ついつい夏はサッパリしたくて、ガンガン洗いたくなりますよね⁉️

でもでも、過剰な洗顔や界面活性剤の使用は、どんどん潤いを失ってしまいます。。。


ということを、身をもって実感した商品で、ずっとリピ中ラブ



ダイヤモンドブースターダイヤモンド

ちょっも前からよく耳にする「菌活」

もちろん顔にも菌がいるわけで、、、。


コレをスキンケアの1番最初に入れてあげると、次に使うものをどんどん皮膚に押し込んでくれるという感じ。。。

デコルテまで私は使ってますグッド!



この2本を使い始めてもう半年以上経ちますが、毛穴の目立ちが減って、どんどんメイクが薄くて済むようになりましたアップ



旅行先にもミニタイプを持参しましたよラブラブ


定期便によくオマケでついてくるので、お泊まりに重宝しています。。。



こちらもたまに届く冊子。

菌ケアできるごはんレシピなのですが時期に合わせた食材で、とっても簡単に作れるので献立のヒントにしています。。。


体の中からも菌ケアできたら、相乗効果出ますよね爆笑


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


愛用中スキンケア

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する