もともとマメではない性格で、
久々の更新になりごめんなさいお願い






言い訳はさておき、、






私は相変わらず病院や色々な治療院などに通い、なんとか過ごしておりました





7月に腎癌の手術をした夫も、おかげさまで元気に過ごしております。





そんな夫ですが、今日は泌尿器科の定期検診で、主治医の先生が他院に変わられた為、そちらの病院での診察でした。





採尿と採血の検査でしたが、今日も何も問題はないと・・・おねがいキラキラ





尿のキレが悪いことや違和感がある事も、加齢によるものだとお聞きして安心しました。





毎回の事ながら、結果を聞くまでは本人も家族もドキドキしてしまいますが、何も問題なくホッとしています。






少し油断してまた不摂生になっている❓感がありますので、初心に戻り頑張って欲しいなと思っていますニコニコ