今日は仕事がお休みの娘とお出かけしてきました。





最近なぜか無性に食べたくなることが多かったラーメンを食べられて、カフェでゆったりリラックス出来、いろんなお店にも立ち寄れて、良い気晴らしとなりました。





娘がご馳走してくれました。

とても美味しかったですキラキラ
















ところが帰って夕飯を作っている時から、急に私の具合が悪くなり、吐き気や頭痛に襲われ大変でした。
どんより天気で蒸し暑かった中、結構歩いたので熱中症になったのかも、、

本当に虚弱だな〜あせる



少し横になったおかげで今はおさまりましたが、病気で自分なりに食事制限している夫を尻目に、私たちだけでお出かけしたからかもしれませんね。