帰国しました! | the Smile w☺︎rld✩

the Smile w☺︎rld✩

女装男子♂ミナミのお店で働いています。

2017年12月…
ついに世界一周の旅を終えて帰国!
お店に復帰しました☆

海外生活の中で学んだ知識と経験を活かして
人の役に立てる人間になりたい。

ここから新たなSTARTを切って
全力で頑張りたいと思います(*ゝω・*)♪

ただいま!

帰ってきましたキラキラ

{716C3C4F-DDC6-4493-8CF6-16A9F8A124DA}





といっても、一週間ほど前ですが。。ε-(´∀`; )



最近なかなかブログを更新できなくてすみませんあせる





6月の1日に出発して、ちょうど6ヶ月の旅でしたビックリマーク



旅ブログは途中で放置したままですが…

今回行った旅の行程はざっくりこんな感じひらめき電球

ダウンダウンダウン

1.中国
北京→昆明→麗江→シャングリラ→飛来寺

2.ネパール
カトマンズ→ポカラ→ヒマラヤトレッキング→チトワン→ルンビニ

3.カンボジア
シェムリアップ→アンコール遺跡郡→キリングフィールド

4.タイ
バンコク

5.エジプト
カイロ→ギザ→ファイユーム→アスワン→アブシンベル→ルクソール→ダハブ→シナイ山

6.イスラエル
エイラット→エルサレム→ベツレヘム(パレスチナ)→ヘブロン(パレスチナ)→テルアビブ

7.ギリシャ
カランバカ→メテオラ→サントリーニ島

8~9.フランス〜スペイン
ルピュイ〜サンティアゴ・デ・コンポステーラ(巡礼)

10.モロッコ
マラケシュ→ワルザザード→トドラ渓谷→メルズーガ→サハラ砂漠→フェズ→シャウエン

11.メキシコ東部
カンクン→チチェンイツァ→パレンケ

12.グアテマラ
フローレス→ティカル→エルミラドール→アンティグア(スペイン語留学)

13.メキシコ西部
オアハカ→メキシコシティ→テオティワカン

14.ペルー
リマ→アレキパ→プーノ→チチカカ湖

15.ボリビア
コパカバーナ→ラパス→エルアルト→ティワナク→ウユニ→ポトシ

16.チリ
サン・ペドロ・デ・アタカマ→サンティアゴ

17.アメリカ
フィラデルフィア→フェアバンクス(アラスカ)→アンカレッジ(アラスカ)→ホノルル(ハワイ)





半年にしてはちょっと少ない方だったかもしれませんね汗





本当に色々あった旅でしたが、無事に帰って来られたことを嬉しく思いますビックリマーク



これまで何度も海外を旅してきましたが…
今回が一番大きな物を得て、多くのことを学びました。



初めての旅は何年前だったでしょうか。。

もう随分前ですが、、

長い年月とともに歩んできた距離の分だけ、自分自身も前進できたのだと思います。





旅立ちの前にも書きましたが…

今回の旅に挑戦することが出来たのは自分一人の力だけではなく、多くの人の支えがあったからこそだと思います。



ブログを見てくれている方々や、お店に足を運んでくださったお客様方の応援や支えがあったから、挑戦し…そして、達成することが出来ましたキラキラ



ちょっと盗難に遭ったり、最後に体調崩したりもしましたが…

大きな怪我もなく、こうして日本に帰って来れたことに感謝しております。



人生最後の長期旅行でしたが、最高の旅になりましたビックリマーク





皆様、本当にありがとうございますm(__)mキラキラ





そして、これから先は…

とくに今までと変わりなく、自分の道を進んで行きたいと思います。



たとえ人と違う道であろうとも、自分の信じた道を進み続けます。





お仕事に関しては、早ければクリスマスぐらい…

遅くても年末までにはお店に復帰するつもりで予定しています(*・ω・)ノ



ちょっとその前にやることがいっぱいあるので、すぐには戻れなくて申し訳ないです(⌒-⌒; )





また、皆様にお会い出来ることを楽しみにしています音譜





本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました♪