最果ての楽園☁︎☀︎ | the Smile w☺︎rld✩

the Smile w☺︎rld✩

女装男子♂ミナミのお店で働いています。

2017年12月…
ついに世界一周の旅を終えて帰国!
お店に復帰しました☆

海外生活の中で学んだ知識と経験を活かして
人の役に立てる人間になりたい。

ここから新たなSTARTを切って
全力で頑張りたいと思います(*ゝω・*)♪

こんにちは!

 
 
 
今日は南国らしい秘境の楽園をご紹介٩(๑❛ᴗ❛๑)۶キラキラ
 
{41C0B435-E36B-4144-9CE7-D8E14D66DE41}
 
 
 
 
フィジーは大小300以上もの島々から成り立っている国で…
 
↓下の地図の一番大きな島ヴィチレブ島よりも西側にある島々は、主に観光客向けのリゾート地
 
そして、東側にある島々は有名人やお金持ちの人たちの個人が所有する島なんです。
 
image
 
 
 
 
 
自分たちはもちろんいつも週末になると西側にあるリゾートアイランドに遊びに行っていましたやしの木
 
image
 
 
 
 
 
一泊しても総額5,000円程度とかなりお安く遊びに行けちゃうんです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)キラキラ
 
image
 
 
 
 
 
 
 
しかし…
 
 
 
 
 
 
 
今回、学校の友達が東側のとある島を所有するオーナーさんと知り合いになったそうで…あんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
 
 
 
 
招待して頂けることになりました( ்▿்)ビックリマーク
 
 
 
 
 
これは短期旅行ではなかなか巡り会えない、長期滞在ならではの恩恵ですねとびだすピスケ2カナヘイきらきら
 
 
 
 
 
場所は下の地図やや右上にあるよりタベウニ島よりも少し東にあるそうですやしの木
 
image
 
 
 
 
 
まずはナンディより飛行機で首都スバ経由で、タベウニ島を目指します飛行機DASH!
 
{81B6D0F7-C504-4346-964E-CC583AE6499F}

 
 
 
 
海がだんだん綺麗になっていきます晴れ
 
{827EF673-2A1B-490C-AF6E-277E71B5C90D}

 
 
 
 
到着したタベウニ島の空港はやはり小さい(´˙꒳​˙)あせる
 
{C8C2B8B3-0980-4AFD-85BE-339A80F39329}

 
 
 
 
 
 
 
ここからボードで移動するんですが、その前にちょっとタベウニ島を探検します(๑•◡‹๑)ƅ̋ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
やってきたのはなんの変哲もない空き地…?
 
{70E42869-3160-48C3-9CA6-9AA6635465B6}

 
 
 
 
 
 
いえ、違うんです!
 
 
 
 
 
 
 
奥には真っ二つに引き裂かれたタベウニ島の地図…?
 
{15CF8202-FD67-49A3-B703-DEED1D82DD31}
 
 
 
 
 
 
こちらはなんと日付変更線なんです(*^ω^*)ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
この真ん中をちょうど日付変更線が通ってるんですね!
 
 
 
 
 
つまりここは、世界で最も早く一日が訪れる場所( ்▿்)カナヘイびっくり
 
 
 
 
 
まぁ実際は色々ややこしくなるそうなので、フィジー国内では時差は発生しないんですけどねてへぺろうさぎあせる
 
 
 
 
 
 
 
さて、お次はいよいよボートに乗って噂の島に向かいます船DASH!
 
{BDB95E50-E08C-483A-8EED-27C344243200}

 
 
 
 
夕暮れ時に到着しました。
 
{E82E825A-D446-49C9-B913-2F7EB8EBFCD5}
 
 
 
 
 
 
少し暗くてわかりにくいかな汗
 
 
 
 
 
 
 
泊まったのはこんなところひらめき電球
 
{BE0E4BA0-92D9-4B4E-92C5-735F8CE73F45}

 
 
 
 
一夜明けて、外を見るとビックリつながるうさぎカナヘイびっくり
 
{C81BC7D8-1F14-4A79-91FE-F0A8BD8EA591}

 
 
 
 
すぐ目の前に綺麗な海が広がっていますビックリマーク
 
{9EF480FB-F672-48F2-B830-0D0D4C4CCE05}
 
 
 
 
 
 
ですが、実はまだ目的地はここじゃなかったんですね(๑°⌓°๑)あせる
 
{58E3BEEF-375D-48C5-B79E-A5EDEC8D7DF9}
 
 
 
 
 
 
 
そこからさらにボードで移動船DASH!
 
 
 
 
 
なんか連行されてるみたい…(´˙꒳​˙)あせる
 
{E914C2B9-62DE-403C-9C91-CF87C324EE0C}
 
 
 
 
 
 
たどり着いたのは…
 
 
 
 
 
 
 
最果ての楽園…!!
 
{E4BB9B4F-66A6-498E-A2CB-6DD830A2F53A}
 
 
 
 
 
 
 
 
海がこれまでのレベルをはるかに上回るぐらい綺麗ですキラキラ
 
{AF690792-B991-4676-B164-6243ADE4CBC1}

 
 
 
 
 
ビーチで遊んだり…
 
{4F97B162-5937-4D83-8382-F0F12135BE3A}

 
 
 
 
シュノーケリングしたり…
 
{FE3F414E-3706-45D2-ADB3-7C72791E1E50}

 
 
 
 
浅瀬の水も綺麗で…
 
{F5496291-05A1-4EAA-B8AD-F831A7E5A773}
 
 
 
 
 
 
 
天気も良くて、これぞ楽園(﹡֦ƠωƠ֦﹡)アップアップアップ
 
{E0030D24-87FC-476A-90E5-5AB200FCED4C}
 
 
 
 
 
 
宿泊施設は少々貧相でしたが( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)あせる
 
{AE3E626D-EC86-4682-A84D-DDFE6727B686}

 
 
 
 
しかし、それもまた旅の醍醐味のひとつ音譜
 
{0D3A0C37-706F-4D0C-8E28-5D4817EE9448}
 
 
 
 
 
 
3泊4日トロピカルカクテル
 
とても貴重な体験をさせていただきましたとびだすうさぎ1カナヘイきらきら
 
{33506F42-9D12-46DD-AE6A-2D1EEBAED60C}

 
 
 
 
こちら中央がオーナーさんビックリマーク
 
{C2F79CB2-3051-4742-9FDF-577979D2B489}

 
 
 
 
 
 
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
飛行機で帰路につきます飛行機DASH!
 
{ABA0F52E-72CF-433E-89E7-5F81A97E8373}

 
 
 
 
 
 
こうして、ナンディへと帰ってきました虹キラキラ
 
{3918AD65-D5CD-4CD3-85CB-AC219FCEC695}







つづく!
 
 
 
 
 
 
 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました♪

 
 
 
 
 
ブログランキングに参加しています。
こちらをクリックして頂き、ぜひ一票をよろしくお願いいたしますm(__)m
ダウンダウンダウン
 
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村