海外進出計画始動( ・`ω・´)!! | the Smile w☺︎rld✩

the Smile w☺︎rld✩

女装男子♂ミナミのお店で働いています。

2017年12月…
ついに世界一周の旅を終えて帰国!
お店に復帰しました☆

海外生活の中で学んだ知識と経験を活かして
人の役に立てる人間になりたい。

ここから新たなSTARTを切って
全力で頑張りたいと思います(*ゝω・*)♪

こんにちは!

最近は少しずつアラビア語のお勉強を始めています(◍•ᴗ•◍) ♪






アラビア語といっても、なんか二種類(だったかな?)ぐらいあるみたいで…あせる



主にエジプトでローカルの人々に話されている方を学んでいます。

(↑ベリーダンスの歌で用いられている言語もこちらですひらめき電球





本場エジプト人の先生に二日間教わりました(*•̀ᴗ•́*)DASH!





まぁ、エジプトは英語も十分に通じる国なので、そこまで深く身につける必要はないのかもしれませんが…

やはり、歌詞を理解することにより、踊りにも魂が宿るというものですね:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。音譜

{C078A63E-5D66-4E15-912B-47DFDB178D9B:01}






今年はベリーダンスのお勉強のために夏頃に少しエジプトへの渡航を予定をしていますロケット



エジプトは2回目。

こんな形で再び訪れることになるなんて…(´,,•ω•,,`)ドキドキドキドキ
 
image 






良い機会なので、英語の復習もしていますよ!

とにかく、おべんきょ~おべんきょ~。。ණ⃛(ᵒ͈̑ᴗ̂ᵒ͈̑ )” カキカキ音譜

{1E959382-475D-43DC-BA9F-2F6A0B799106:01}






でも、たまに集中力が切れちゃったり…あせる

{800E1170-E688-4879-AE28-9530A53F917C:01}




おっぱいでペンを挟もうとしたけど、胸が小さくて無理だった。。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

{1D6F0F13-AAB4-4467-B793-DC646F497540:01}






で、こうなるの…꒰ •͈́ ̫ •͈̀ ꒱ˉ̞̭

{E2FE62D6-915F-4879-BAE7-D1E6A8E042DE:01}








でも、これだけじゃなくって…



少し前にベリーダンスの先生にお借りした本。。

{76826A61-075B-466D-855C-8CBA81FF500B:01}






ここから、また別の運命が動き出そうとしています。。




もう一つの海外進出計画の物語…(´,,•ω•,,`)









本日も最後までご覧いただきありがとうございます♪





ブログランキングに参加しています。
こちらをクリックして頂き、ぜひ一票をよろしくお願いいたしますm(__)m
ダウンダウンダウン


にほんブログ村