今年一年の「ありがとう。」(o˘◡˘o)♪ | the Smile w☺︎rld✩

the Smile w☺︎rld✩

女装男子♂ミナミのお店で働いています。

2017年12月…
ついに世界一周の旅を終えて帰国!
お店に復帰しました☆

海外生活の中で学んだ知識と経験を活かして
人の役に立てる人間になりたい。

ここから新たなSTARTを切って
全力で頑張りたいと思います(*ゝω・*)♪

こんにちは!
今日は良いお天気ですね晴れ

{8989B184-28C9-49DC-94D4-9163808020D8:01}





お外に出ると青い空が広がっていて気持ちいい(o˘◡˘o)音譜

{6038536E-0FD8-44A7-8257-2DF2628565CF:01}








本日は今朝がた、本業の方が今年最後の夜勤を終了しましたDASH!

これから年末年始は、時間の許す限りお店の方に出勤しようと思っています(*•̀ᴗ•́*)‼

{B8B704E3-7A85-49EF-8103-8ED4E672EB3E:01}









去年もそうでしたが、今年一年も本当に色んなことがありましたあせる



人生に悩んで、将来のことお仕事のことについて考えて、自分自身と深く向き合ってきました。









この悩みを解決するためには、まずその原因が何であるのかをもう一度よく思い出す必要があり…

そこから、自分がどうなりたいのか、自分自身の望ましい未来を具体的にイメージしないとわからないんですよね。。









夏頃にはお店を長期休暇として1~2ヶ月ほど休ませて頂いて、しばらくそのことについてじっくり考えていました( ˘•ω•˘ ).。oஇ






自分は何がしたいんだろう?



欲しいものは何?



どうなりたい?



そのためには何が必要?



何が自分の足を引っ張っている?







たくさんの疑問と課題が浮かんできました汗

しかも答えは難しい٩(๑òωó๑)۶あせる






やりたいこといっぱい!

欲しい物もいっぱい!!
(お金で買える買えないに関わらず。)







あげていくとキリがない(>_<)!!



人間だから欲もあります。











でも、人生って本当はとてもシンプルなものだと思うんですひらめき電球










周りと比べるから不安になる。



色々知ってしまうから欲してしまう。










でも、それって本当に自分に必要なもの?

{3CE596D6-702B-41F6-ACB4-0B87965253DB:01}










みんなが出来ることが自分には出来ていないから不安?



自分に無いものを他人が持っているから欲しくなるの?









時間をかけてじっくり考えてみたら、案外、自分のやりたいことって少なかったんですよね٩(∂ืω∂ื)♪









気持ちをニュートラルにして、自分と向き合う時間て大切ビックリマーク

image 
 








本当に必要なものが何かわかったとき、自分の周りのいらないものが見えてきた(◍•ᴗ•◍) 





お家も引っ越して家賃も半額以下になったしそれに伴って荷物や服なんかも整理できたキラキラ








今は目的があるからお金を貯めてるけど、必要ないものを無理して得ることはない。。(o˘◡˘o)



そう考えると、人生って非常にシンプルなんだって思えてきた(๑'ڡ<๑)







心を覆っていた雲が晴れたとき…

そこには青空が広がっていたんだって気付いた晴れ



今日のお空のようにドキドキ

image 
 







今年一年の悩んだこと、導いてくれたこと…

自分の身に訪れた全ての試練と喜びにありがとう(o˘◡˘o)








そして、みなさま今年も一年ご愛読ありがとうございました音譜

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚ラブラブ

{C5B76CC1-BCB9-4DB8-822B-8AF4209CA062:01}









本日も最後までご覧いただきありがとうございます♪





ブログランキングに参加しています。
こちらをクリックして頂き、ぜひ一票をよろしくお願いいたしますm(__)m
ダウンダウンダウン


にほんブログ村