超久しぶりにあめぶろ見るビックリマーク



アタシ、S2000のグルッポ立ち上げ管理人のクセに放置プレイ中っす・・・ガーン


ほんでもって、今日久々にみてみたら・・








あっ!? 

S2000仲間として仲良くさせてもらってる



レイラファクトリーさん の、

もっちゃんとダミアンがグルッポに参戦してくれるっ!!



あざぁぁぁ~すドキドキ


S2000ネタで盛り上げていきましょうラブラブ  よろしくお願いしますね~パー








ところで・・・


あめぶろ放置プレイの原因はわかってるんですハートブレイク




ちょっと前からはじめたFacebookが大忙しなんですねガーン


海外のS2000海苔の人たちと情報交換してみよ~って


そんな軽い気持ちで始めたのですが、


3ヶ月たたないうちに、お友達が350人以上アップ





アメリカ人の方がダントツに多いけど、ドイツやイタリアとまぁグローバルな事になっちゃってます音譜


書き込みは英語しかもスラングも多いので訳するのに時間がかかりますがどうにか対応中ですパー



ホント、S2000って凄いな~って思わされますねドキドキ




だから、まりりん号を大切にしようと改めて誓うアタシビックリマーク



その前に・・・




もう20万キロやんけ~~~ショック!


・スロットルの動きが固着しているから、微妙なアクセルワークができましぇ~~ん

・岡山国際を全開走行中、デフケースを真っ二つに破壊!

 そして、デフ全損。

 仲良くしているRFYに出動してジュラコン製デフマウントリングをゲット。

 大容量デフケースも注文中です

・その他モロモロの不具合発生中





箱代えしたほうが早いかもしれませんが、ピンクは思い込みのある箱なので


このまま移植手術等で復活させまーす



ゆぅ~ゃん(別名:まこさま)とピンクS2000のサーキット参戦日記