ゆぅ~ゃんとピンクS2000のサーキット参戦日記

↑マエハラユキエことゆぅ~ゃんです
  日本赤十字社に間違いなく振り込みしてきました

職場の同僚も福島で被災し、不自由な生活を続けています。


S2000倶楽部のグルッポに参加していただいている

モコパパさんの地域も・・・


そして 3月19日。
セントラルサーキットに集まっていただい方々に震災の募金を募り

            ¥5,491-


すべて、日本赤十字社へ寄付致しました。

   
ピットロードMマシーンファクトリー


何か出来ることはないか



今、日本国民全員が考えていること。


職場でも同僚達といつもこんな話をしていました。

マラソンをしている同僚は、
狭山池でのマラソン練習会は人が沢山集まるから募金したらいいかも!
・・・と提案

アタシも3月19日セントラルサーキットに行くので
募金しようと考えました。

のみなさんを始め、参加された多くの方々・・・

ご協力ありがとうございました。
         この場をお借りしてお礼申し上げます


このお金は、
セントラルサーキットに集まっていただいた方々の気持ちが
こめられた大切なお金です。

被災者への復興に使っていただければ幸いです。




最後に・・・
被災された皆様方に心よりお見舞い申し上げるとともに
一日も早い復興をお祈りいたします







連日の被災地の映像をみると本当に辛い。