さてさて、昨年に引き続き・・・

チューニングフェスタ2010in岡山国際サーキットに参戦っすヾ(@°▽°@)ノ


このイベントゎ全国から有名チューニングショップが大集合
●スーパーチューナーズバトル
●マイスターカップRd3(ユーザー車両 最速を決めるレース)
●マイスターチャレンジ(ラジアルならどんな車種でもOK)
●RUSH CUP(ポルシェワンメイク)


そして

「ホンダS2000vs日産フェアレディーZ」

これに参戦してきました♪
このクラスのレギュレーションゎ「ラジアルタイヤ限定」のみ!

S2000が10台 (関西、四国、九州から集合! )
フェアレディ Zが11台(デカトーさんなど)の計21台でのバトルっすビックリマーク


そうそう!
アタシが今回セレクトしたタイヤゎ…
巷で大人気♪ 「クムホ」メードイン韓国ラジアル  サイズゎ F:225/45R17 、R:255/40R17 。
235ゎ売り切れで買えなかったのだ°・(ノД`)・°・


今回、初仕様なので、どんな感じなんゃろと思いながら フリー走行開始

あれ? 昨日まで装着していたフェデラルから
予想以上にオーバー気味に変わってしまった ゃんか (汗)
Fの車高上げるにしても時間もないし、こんままでいくか(滝汗)

上手な人ゃったら3周くらい走ってすぐあわせられるだどぅけど
アタシゎ ヘッポコドライバー。 慣れるのに時間かかりました。


予選:1分48秒9 総合7位,
S2000クラス 5位



決勝、スターティンググリッドのアタシの前にゎ・・・ 

総合5位のデカトーさんのZ!


シャー♪ デカトーさんの前に出たら、デカトーさんの車載に映って
REVスピードのDVD出演決定ゃ(*^。^*)
スタート直後だけでもデカトーさんの前にいかな !!

右の方 シルバーのZの後ろがアタシのピンク号でやんす♪


$ゆぅ~ゃんとピンクS2000のサーキット参戦日記-チューニングフェスタ2010







しかし・・・1コーナーで前にパスできず(涙)
ベストラップ 約 1秒のタイム差が周回を重ねるたびに積み重なり…
その作戦も木っ端微塵に砕け散る・・・
その後、淡々と走りつづけゴール!

$ゆぅ~ゃんとピンクS2000のサーキット参戦日記-チューニングフェスタ2010


決勝:ベスト 1分49秒0 S2000クラス4位   総合6位


しかし、同じ車種のレースにでると多くのことを学べます ★
上位陣は、仲間内なんですけどいろいろ考えてました。
作戦負けです・・・でも、本当に勉強になりました!


また、チューニングフェスタだけあって多くのお客様にみていただけたのも
すごく嬉しかったです♪

また来年、成長できた姿を見せることができたらぃぃな~と思いながら
練習に励もうと誓ったのであった(^_-)-☆



最後に・・・

REVSPEEDでも有名なデカトーさんとレース後
イロイロお話楽しさせていただきました♪
デカトーさんの前で走りたかったっすゎ~って言ったら
まだあまーぃと直ちに言われましたA=´、`=)ゞ


そして、S2000海苔のみなさん、Z海苔のみなさん
レース、めちゃんこ楽しかったデス♪
またいつかご一緒になったときゎ宜しくお願いしまーす(^_-)-☆