先月行われた


フラッグEXEDY CUP お遊び耐久レース(4時間耐久)inセントラルサーキットフラッグ


の記事が載ってたっビックリマーク




あの日、アタシが所属する「ケンタローレーシング」総勢4名で長音記号2


ピットロードMさんが協賛してくれたキラキラ みなみけ MR2キラキラで参戦音譜


4時間を無事走りきり、


ゆぅ~ゃんとピンクS2000のサーキット参戦日記



そして・・・・







エキスパートクラス2位をゲッチューラブラブ


ゆぅ~ゃんとピンクS2000のサーキット参戦日記-ケンタロウレーシング万歳!    



フフフニコニコ


どんな記事になってんだろー音譜


とわくわくしてジクーリ見て見たらはてなマーク






ぅげ長音記号1長音記号1叫び


我らのマシーンの記事、ちっさショック!



やっぱり1位にならんとデカク載らないなーあせる



1位ゎ ダイエーモータースさんのMR2!!


知り合いだけに、実に悔しかったっスしょぼん



12月に最終戦があり、我らもまた参戦っビックリマーク


終わりよければ全てよしと言えるよう長音記号1


次回ゎもっともっとがんばりますのでみなさん応援ヨロシクお願いしますパー



ちなみに、9月25日には同じサーキットで行われる草レースに


ピンクS2000で参戦してきますニコニコ