どしゃぶりの中、兵庫県セントラルサーキットで行われた


おぷしょん2 お遊び耐久レース 番外編(フレッシュマンクラス)


MR2で参戦してきました!!


マシーンのスペックは、いたってシンプルですパー


猿人、ラジエータ、タービン・・フルノーマル


足回り:ダイエーモータース仕様、スイフトバネ F10キロ R14キロ


軽量化、ロールバーこれくらい。


乗った感じゎ・・はてなマーク


S2000よりもトラクションがかかるから、非常に乗りやすかったデスえっ


うちは、4年前にMR2で雨の日も、台風の日も


峠を走り回ってたので、初めて乗るわけではなかったのですが、


雨のサーキットでのMR2は、初!


多少不安があったのですが、安心して乗ることができました!


しかも、予選2位をゲットでき、決勝レースは2番グリッドスタートですビックリマーク


ファーストドライバーゎ、アタシなんですねぇ(苦笑



ゆぅ~ゃんのブログ-2番グリッド★


ゆぅ~ゃんのブログ-ファーストドライバーアタシ♪

アタシゎすでに車の中でテンションをあげているトコロデスー♪



3時間耐久の中で、3回のピット義務をこなして 4人のドライバーで走ります。


セーフティーカーが入った時、いかに先手を打つかがキーとなります。


アタシは、スタートを任されそこから、どれくらい走るのか全く予想つかない状況で


ドシャブリの中を淡々と、しかもトップタイムと同等のペースで走り続けます。


30分過ぎた頃から、マラソン選手にあるランナーズハイというものに近い状態になってきまして


相当テンションが上がってきて、楽しくてしょうがなかったんです★


変態B型の本性がでてきたのでしょうか(苦笑


気付けば70分。ルール上、一人の持ち時間ギリギリでピットへ戻って来いの合図!


ここで、2番手にバトンタッチです!


その後、淡々と走り続け・・・・・




終わってみれば・・・・


ゆぅ~ゃんのブログ-結果ゎ~

          ↑ ↑ ↑

右前におるのが、今回お世話になったピットロードMの社長

この日も、元気バリバリでギャグをとばしまくりです

あとの4人は、ドライバーの仲間達♪



  クラス優勝!


しかも、このクラス初開催だったので、初代チャンプとオマケつき~♪



ゆぅ~ゃんのブログ-クラス優勝


来月のおぷしょん2に掲載されるとおもいまーす!

充実した耐久レースでした★



最後に・・・

協賛していただいた

ピットロードMさま
制動屋さま
Moty's 様
&Gコーポレーション 様

そして・・・
ガソリンの差し入れをしてくれた耐久1軍メンバーのごるはちどの!
ホイール提供&お手伝いをしてくれた・・バギー極悪クン!
マシーンを提供してくれたみなみけ



みーんなありがとぅ♪


ペタしてね