- 前ページ
- 次ページ
赤い雫
あぁ手の震えがおさまらない
右目が見えない
下にいったら
『お前は朝と夜が逆なんだよ』
バンッ
ドアを閉める音
『あんたのために・・はぁ・・』
私はいつもそうだ
人の期待を裏切る
頭にふとおもう
私なんで生まれ生きているんだろう
手はふるえ
誰も助けてはくれないという事。
を再確認するかのように
時間は進む
だからね?
針で右目を刺す事にしたよ。
もう分からない
この鼓動はおさまらない
ああぁ
明日は甥っ子が来る
傷は癒されない
ぁあ
薬局屋にいこう。
ファンデーションテープ買う
リスカ跡が
いつかバレて迷惑をかけるの?
胃が痛い。
いつか私に死が襲ってきても
この ブログ がバレても、
内緒。
だってさLINEに書くと
迷惑だからここでしか
吐き出さない、
そう、決めた
ああ。。
心もお腹も痛い。
この傷も
この心も
癒えない。
。