高校んときに、
ある日進路室で赤本見てたらさ、


↑この外人先生が
わたしの顔見ていきなり
アッ(゜O゜)
って顔して入ってきてさ、

外”Whats your name?”

私”へ?”

外”Whats your name?”

私”あ・・あいむ、まり”

外”先生ガ、キミヲ呼ンデタヨ”

私”へ?先生??”

外”ウン、偉イ先生”

私”???”

外”偉い、校長、先生”

私”え?私を????”

外”ウン、ソウダヨー、トッテモ・・怒ッテタ”

私 (混乱)”え、ほんまに!?”




外”イヤ、ウソ!!!”

私”うぇー!びっくりしたーーー!!!!!”

外”Hahaha!!”

私”今日は、エイプリルフールじゃないよ”

外”今日ハ、ツルッパゲエイプリルフール!Hahaha!!”


なんだこのツルッパゲ!

( ̄▽ ̄;)


Beyond me!!(ちんぷんかんぷんだ!!)



ただの暇つぶしなんで、
気まぐれに更新(-_☆)

やから気が向いたら見てくださいな。


コメント欄は、省略。