高校んときに、
ある日進路室で赤本見てたらさ、
↑この外人先生が
わたしの顔見ていきなり
アッ(゜O゜)
って顔して入ってきてさ、
外”Whats your name?”
私”へ?”
外”Whats your name?”
私”あ・・あいむ、まり”
外”先生ガ、キミヲ呼ンデタヨ”
私”へ?先生??”
外”ウン、偉イ先生”
私”???”
外”偉い、校長、先生”
私”え?私を????”
外”ウン、ソウダヨー、トッテモ・・怒ッテタ”
私 (混乱)”え、ほんまに!?”
外”イヤ、ウソ!!!”
私”うぇー!びっくりしたーーー!!!!!”
外”Hahaha!!”
私”今日は、エイプリルフールじゃないよ”
外”今日ハ、ツルッパゲエイプリルフール!Hahaha!!”
なんだこのツルッパゲ!
( ̄▽ ̄;)
Beyond me!!(ちんぷんかんぷんだ!!)