ハワ恋のまことちゃんに会ってきました‼️ | ねずみさんのつぶやき日記

ねずみさんのつぶやき日記

大好きなハワイや旅行、日々の生活で気づいたことなどを
書いていけたら、と思っています。

本日8/16から21まで玉川高島屋で、開催される

「2023 Fresh! Fun! HAWAII」に行ってきました。爆  笑

 

2023 Fresh!Fun!HAWAII|玉川タカシマヤ (takashimaya.co.jp)

 

12時からハワ恋でも有名な内野亮さんのインスタライブがあるとの事で、オープンの10時に会場に入り、まずはハワイアンホーストの

「マウナロア マカデミアナッツソフトクリーム」を頂きました。

 

 

 

一口目からマカデミアナッツの風味がして美味しかったです。

 

会場も狭いので、ぐるっと一周りして、別の場所で時間調整。

11時半ごろまた戻って来ました。

 

会場の外で「まことちゃん、何処から出て来るのかな~」と思っていたのですが、

なんとすぐ隣の通路から出てきました。ウインク

 

「こんにちは~」と言ったら「こんにちは~」って返してくださいました。指差し

TVで見るまことちゃんそのままでした。

ほんとに色が黒い。(笑)

 

 

 

「減るものじゃないので、どんどん写真撮ってくださいね~」と言って下さいましたよ。

 

 

 

 

結局1時間15分ほどのインスタライブとなり、最後の20~30分くらいは

ハワイのサーシャさんと繋いで中継でした。

※サーシャさんが何を言ってるのか、ほとんど聞こえませんでしたが。ガーン

 

ちなみにサーシャさんは、今度の土日8/19・20に玉川高島屋にいらっしゃるそうです!!

 

お近くの方はぜひ、足をお運びください~。飛び出すハート飛び出すハート

 

アート作品やジュエリー、服、お菓子なども売っています。合格合格


インスタライブの途中や最後で、まことちゃんもマウイ島の火事について触れていました。

少し涙ぐまれていたように、見えました。泣


今回の火事で壊滅的な被害が出ましたが、復興のために、微力ですが、私も何がお手伝いできることがあれば、ぜひさせていただきたいと思っています。