JAL修行、解脱しました。✈️✈️ | ねずみさんのつぶやき日記

ねずみさんのつぶやき日記

大好きなハワイや旅行、日々の生活で気づいたことなどを
書いていけたら、と思っています。

3月中旬から始めたJAL修行。

サファイアに到達し、無事解脱しました。クラッカークラッカー


JAL修行は前から気にはなっていたのですが、来年から新しい仕組みになると言うのを知ったのと、伊丹もしくは関空発の路線でFOP2倍キャンペーンか始まったので、挑戦しました。(キャンペーンはすでに終了)


短期間でこんなに飛行機に乗ったことないぞ!っくらい乗りました。

初めてファーストクラスにも乗り、良い経験でした。爆笑


もちろん時間もお金もかかりましたけど。(笑)


今年はこの勢いで、国内ではありますが、色々飛ぼうと思いまーす。おねがいおねがい