ジョン・ローン写真展 | ねずみさんのつぶやき日記

ねずみさんのつぶやき日記

大好きなハワイや旅行、日々の生活で気づいたことなどを
書いていけたら、と思っています。

去年、故宮建造600年を記念して、ジョン・ローンの写真展が上海で開催されたそうです。

※写真が撮られたのは、1996年のようです。



新型コロナが大流行してなかったら、その時ジョン様熱が再発していたら、開催前に情報があったら、きっと行ってたと思います。ラブ


その写真展で、写真集とか売ってなかったんでしょうか。


売ってたら欲しい!!と熱烈に思います。お願いお願い


lotus76さんのTwitter

https://mobile.twitter.com/lotus7653/status/1338073848898494464



写真展公式ホームページ








※写真はネットより借用しました。