今年もFortnum & Mason紅茶 ネット通販 | ねずみさんのつぶやき日記

ねずみさんのつぶやき日記

大好きなハワイや旅行、日々の生活で気づいたことなどを
書いていけたら、と思っています。

今年もFortnum & Mason紅茶 ネット通販でお取り寄せしました。
オーダーして1週間くらいで届き、その速さにびっくり。爆  笑
 
 
前回より多く頼んでしまいました。
特に楽しみなのが、この紅茶。
「VICTORIA GREY」です。
HPによると「ベルガモットベースの中国茶とスリランカ茶のブレンドである
ビクトリアグレイは、甘草の根、ラベンダー、コーンフラワーの花びらと、
フォートナムのソールズベリープレーンハニーを組み合わせたものです」ということです。(笑)
たしかにラベンダーの良い香りがしました。ドキドキ
 
 
 
今回はお菓子やホットチョコレートも同時に購入。
 
 
 
 
この冬もステイホームの時間が多そうなので、家でゆっくり楽しもうと思っています。
新型コロナウィルス拡大が落ち着いたら、イギリスにも一度行ってみたいです。お願い
 
早く収束しますように。お願いお願い