今回の宿泊ホテル | ねずみさんのつぶやき日記

ねずみさんのつぶやき日記

大好きなハワイや旅行、日々の生活で気づいたことなどを
書いていけたら、と思っています。

Marriott Bonvoyでベストレート申請に成功して、

今回泊まったホテルはこちら。

ロイヤルハワイアンホテルです。

 

 

歴史があって素敵なんですけどねえ~。

ゴッキーが出て、その気持ちも半減・・・チーン

 

たぶんもう泊まることはないと思います。(笑)

 

また1日に$50のリゾートクレジットがついたプランだったにも関わらず、

チェックインの時に何も説明がありませんでした。

 

一度部屋に入って、夕方出かけるときにフロントで尋ねたところ、

「そういうプランだとはコンピューターに表示されない」と言われました。ガーン

 

念のため、プリントアウトして行った予約確認書を見せたところ、

さらに調べてくださり、「本社のメインコンピューターに入ったら、

クレジット付きのプランだと分かりました。」と説明の紙をくれました。

やっぱりおかしいと思ったら、聞かないとだめですよね~。

調べてくださった、フロントのSORAさん、ありがとうございましたビックリマークビックリマークラブ

 

お部屋は1ランクアップされたヒストリックルームのガーデンビューでした。

最上階の6Fです。

 

 

 

夜のロイヤルハワイアンホテル。

ちょっと怖いです。てへぺろ