BEE HOUSEで プーさん気分♪ | 今夜は何に乾杯?

今夜は何に乾杯?

キラキラしたグラスを傾ける前に、必ず「何か」に乾杯したくなる私。
HAPPYなこと、心に決めたこと、ちょっぴり涙…なこと、、そんなちょっとした毎日の出来事をつづってみることにしました。

先日、「THE ALFEE 」 の熱狂的ファンの飲み友 Aくんに誘われて、

アルフィーのコピーバンド 『 THE ALAFEE 』 に強制加入?させられてしまいましたが汗

そのAくんが 楽譜やCDをいっぱい貸してくれるというので、渋谷で一緒にゴハンしましたビール

Aくんは極度のタバコ嫌い禁煙なので、私の大好きな赤提灯系お酒には行けません・・・汗



BEE HOUSE1 BEE HOUSE2


というワケで たどり着いたのは、何とも可愛い 『 蜂蜜イタリアン BEE HOUSEヒマワリハチイタリア

Aくんは長身のイケメンなのですが、けっこうオトメな趣味だったりしますキラキラ



BEE HOUSE3☆


店内も、“森の中にあるレストランseiきらきら。” をイメージしているとのことで、
天井には 枝と温かい雰囲気のライトが・・・キラキラ




BEE HOUSE4 BEE HOUSE5


“イタリアンイタリア×蜂蜜” のマリアージュを カジュアル愉しむダイニングなので、

各テーブルに、パンやチーズに蜂蜜かけ放題の “ハニーポットハチ” や色んな蜂蜜が・・・音譜

蜂蜜ツウではないので 違いはよくわからなかったけど汗、優しい味わいだったと思います!(笑)



BEE HOUSE6 BEE HOUSE7


まずは、「本日の前菜盛合わせ3種」 から 「海老とブロッコリーの自家製マヨネーズ和え」、

カプレーゼトマト」、「カポナータ」 をチョイスし、大好きな海老料理をもう1品オーダーすることを

許されたので、「海老と木の子のアメリケーヌアヒージョエビ」 をいただきました音譜

可愛いタパスも このお店の雰囲気にピッタリキラキラ


その他、蜂蜜と生姜でマリネした洋風から揚げ 「ハニージンジャーチキン」、

ラグーソースのパスタ」 などなど・・・ 女子好きするメニューを堪能ぺこ

他にも、「ミートハニーポットハチ」、「ハニーホエー豚」、「PIZZA ハニーゴルゴンゾーラ」

とか、とにかくハニー尽くし心


毎月8日は、“ 8の日(蜂の日) ハチ“ につき、人気メニューの数々が88円になったり、

チーズフォンデュも楽しめる豪華8品のお料理と3時間飲み放題ワインで3500円

という お得なコース もあるそうですよ♪  カワイイ女のコちゃんにはピッタリのお店でしたキラキラ


ハチ ハチ


しかし、2軒目は 私に合わせて?、お気楽居酒屋 『 磯丸水産 』 へ・・・(笑)



BEE HOUSE8☆


やっぱり 刺盛りを食べなきゃ!



BEE HOUSE9 BEE HOUSE10


お通しの 貝焼きも 全部 Aくんがやってくれました(笑)  私は ヘパリーゼ割りを飲んでるだけ・・笑う

家庭的で頼れるAくん、今夜はわざわざ出て来てくれて、ありがと!キラキラ