SINNE EEG LIVE PARTY♪ | 今夜は何に乾杯?

今夜は何に乾杯?

キラキラしたグラスを傾ける前に、必ず「何か」に乾杯したくなる私。
HAPPYなこと、心に決めたこと、ちょっぴり涙…なこと、、そんなちょっとした毎日の出来事をつづってみることにしました。

梅雨をもうすぐ控えた 晴天の日曜晴れ・・・お昼から “バンド見学~半強制加入~  

打ち上げ参加 ” と こなした後は、今日のスペシャルな予定へと向かいましたあし

それは・・・ 高層マンション上階の友人宅で開催される シークレット・ジャズライブパーティ音譜


半年前 伺った時は、そのラグジュアリーさキラキラにビックリしましたがヽ(*'0'*)ツ、

音楽業界で活躍される方のプライベート空間にて、ご自身の所有するグランドピアノピアノ

(天下の スタンウェイ キラキラ) を提供し、JAZZ界の超有名アーティストさん達に秘密裏?に

演奏いただく・・・という、素晴らしく贅沢なパーティなのですCath背景白



シーネエイさん1☆


今日は 夏の早めの夕方からのスタートということで、青空からサンセットに移ろう

素敵な光景をバックにきらきら。



シーネエイさん2 シーネエイさん3


相変わらず お部屋いっぱいに飾られたグリーンplantきらきら。



シーネエイさん4 シーネエイさん5


そして飲み放題のお酒シャンパンと共に (気分最高です!)、極上のJAZZライブを堪能しましたキャハハ


キラキラ キラキラ


と言うのも、今日のミュージシャンの キラキラexcellentキラキラ なこと・・・!!



シーネエイさん6 シーネエイさん7


デンマーク出身の美しきジャズシンガー シーネ・エイ さんと、同じくデンマークで

活躍されているベテラン・ピアニスト ヤコブ・クリストファーセン さんのデュオでしたキラキラ


経済的にも音楽的にも恵まれた環境で育った サラブレッドさんだそうで、
当たり前ながら?、ものすごーーく高い歌唱力の持ち主の 実に正統派シンガーさんでしたキラキラ
(日本での知名度は まだ高くはないのかもしれませんが・・・インタビュー記事見つけました右矢印コチラ
 

これぞジャズシンガーって感じの クールでハスキーな深い歌声が心地よく、
スウィングは小粋、バラードはブルージーでメロウ・・・難解なモダンジャズもカッコいいキラキラ

( 「 It Might As Well Be Spring 」 や 「 Happy Talk 」 当たりの軽いスウィングが好き心
正に欧米のジャズフィーリングを感じましたキラキラ   スキャットも ホントに粋・・・!キャハハ




こんな感じカラオケ映画  デュークエリントンのナンバ、めちゃ カッコいいですラブゥ



シーネエイさん8☆


ヤコブさんのピアノも、リズミカル&テクニカルでいて、温かい魅力に満ちていて、
とても洒落ていましたキラキラ  羽のように軽い音色が素敵!

いつも笑顔で 気さくなお人柄も、好感度抜群でした心



シーネエイさん9☆


休憩中は シーネさんも、一緒にソファで歓談して、ワインを飲まれていて音譜



シーネエイさん10 シーネエイさん11


セカンドステージでは さらに興が乗って、ワイン片手に歌ってくださるという艶やかさ・・・ラブゥ



シーネエイさん12☆


そして 夜の帳が下りると、ため息ものの夜景が出現・・・キラキラ 最高の演出となり、
ハイレベルなデュオは、ずっと聴いていたい素晴らしさでした心



シーネエイさん13☆


せっかくのチャンスなので CDにサインしていただきました~グッド!
それにしても シーネさんの魅力は、歌唱力のみならず、このあふれる美貌!!ラブゥ
北欧の方ですから かなりの高身長で、セレブなモデルさんみたいでした!キラキラ



シーネエイさん14☆


今日いらしていたゲストの皆さんも 全員お初にお目にかかる方々でしたが、
さすが、ほとんどの方が 何かのスペシャリストで、明るく気さくないい方ばかりでしたキラキラ



シーネエイさん15 シーネエイさん16


特にこちらのお二人(↑左) は、メディアにも出られている とても面白い方々でしたよ!笑う

そして、パーティを開かれているオーナーさんは こちらの方ですキラキラ(↑右)

とっても穏やかな大人の男性で、人脈も幅広く、お友達になれた幸運に感謝!キャハハ


そんなワケで、まるでブルーノートの海外アーティストライブのように、全て英語で進行され、
洗練の極みでした・・・キラキラ  これぞオトナの贅沢、、大変 優雅で幸せな夜でございました月のおじキラキラ